紙工作
お花のランプシェード

世界にひとつの灯り
手作りのランプシェード
ひまじんの工作図鑑
ひまじんの工作図鑑工作作品館 V > お花のランプシェード


紙工作 お花のランプシェード



紙で作る簡単お花のランプシェード

お花の椅子にあわせてお花のランプシェードを作りました。

厚紙で枠を作って白い紙を貼り、その上にお花を模った色画用紙を貼っただけです。

ランプシェード1つでお部屋のイメージがガラッと変わりますよ!

キミも自分の部屋にぴったりのオリジナルのランプシェードを作ろう!

<注意> 本作品はLED球を使っています。白熱球は熱くなるので使用しないでください。

ランプベースは別途購入 内側もとってもシンプル!
ランプベースにかぶせるだけ。 内側もとってもシンプルな構造です。
ポップな灯りに癒されます! 牛乳パックで作った椅子にピッタリ!
落ち込んだ時もここにいれば元気が出てきます。 牛乳パックで作ったポップな椅子にピッタリ!

ランプベースがあればとっても便利です! 季節ごとにランプシェードを手作りして楽しみましょう!




ひまじんおすすめの光る工作
ストローとLED懐中電灯工作 簡単ライトセーバー
簡単ライトセーバー
100円ショップのLED懐中電灯とストローで作る簡単ライトセーバー。赤、青、黄、緑、・・・色とりどりのライトセーバーを作ろう! デッサン人形に持たせてジェダイの闘いのシーンを再現。そのままインテリアライトにもなります。



紙工作 和のランプシェード 牛乳パックの椅子
和のランプシェード 牛乳パックの椅子




ひまじんの工作図鑑工作作品館 V > お花のランプシェード

紙工作
お花のランプシェード

世界にひとつの灯り
手作りのランプシェード
ひまじんの工作図鑑
inserted by FC2 system