ストローとLED懐中電灯工作
簡単ライトセーバー

100円ショップのLED懐中電灯で作る!
光る簡単ライトセーバー!
ひまじんの工作図鑑
ひまじんの工作図鑑工作作品館 X > 簡単ライトセーバー


ストローとLED懐中電灯工作 簡単ライトセーバー



100円ショップのLED懐中電灯とストローを使って光る簡単ライトセーバーを作ろう!

映画「スターウォーズ」を観ていると欲しくなっちゃうライトセーバー。手にしたい! 振り回したい!

売ってはいるものの高価なので自分で作っちゃいました。ちょっとミニサイズではありますが…

総製作費100円ちょいでできる簡単ライトセーバー。勿論光ります!コンサートなどでペンライトとしても使えそうです。



色はストロー次第! 光るライトセーバー ライトセーバーの先からはレーザー光線
色とりどりのライトセーバー ライトセーバーの先から出るレーザー光線も美しい!





デッサン人形を使って殺陣に夢中になってしまいました!

ストローとLED懐中電灯工作 簡単ライトセーバー ストローとLED懐中電灯工作 簡単ライトセーバー
ストローとLED懐中電灯工作 簡単ライトセーバー ストローとLED懐中電灯工作 簡単ライトセーバー





簡単ライトセーバーの作り方
簡単ライトセーバーの作り方 かなり本格的! こいつはすごい!

動画で見よう!





ひまじんおすすめの光の実験
夏休みの自由研究 光の実験教室
光の実験教室
わたしたちの周りは美しい光で溢れています。「光」って一体何でしょう?
身近にある材料で簡単な実験道具を作って、さまざまな現象を観察してみましょう。
果たして光の正体とは?




ひまじんの工作図鑑工作作品館 X > 簡単ライトセーバー

ストローとLED懐中電灯工作
簡単ライトセーバー

100円ショップのLED懐中電灯で作る!
光る簡単ライトセーバー!
ひまじんの工作図鑑
inserted by FC2 system