おまけ!
ひまじん富士山へ
日本一の山
富士山
ひまじんの工作図鑑
ひまじんの工作図鑑工作作品館 Y真空の実験 > ひまじん富士山へ




富士山

ひまじんが住む千葉県市川市にあるアイ・リンクタウン ザ タワーズ ウエスト45階から見える富士山

富士山へはもう何度登っただろうか。10回くらいだろうか。

『一人日帰り富士登山』をこよなく愛するひまじんです。

しかしいつからか「弾丸登山」という言葉が生まれ、問題視されるようになって以来、富士登山は残念ながら止めてしまいました。

弾丸登山 ひまじん 富士山

富士山頂から見る日の出は格別です。

気圧によってこんなにパンパン 富士山に登頂するモンチッチ
山頂では”SOIJOY”のパッケージが
パンパンに膨らみます。
我家のモンチッチは登山の相棒です。
もう何度登頂しただろうか?
富士山で余裕のひまじん ひまじん 富士山でもボランティア
相変わらずのおふざけ ひまじんガエルです。
冷ややかな目線が突き刺さります。
市川市ボランティアパトロールの帽子をかぶって、
ここでもパトロールです。管轄が違う!
富士山レーダー 解体中 登山家 モンチッチ
富士山レーダー 解体中 山頂でも余裕のモンチッチ
富士山で最も高い場所 モンチッチと一緒
最も高いところです。3776m。
一度は立ってみたいですよね。もう何度目だろう?
モンチッチと一緒!

富士山頂は気圧は低いけど最高!
山頂は最高! まずはお勉強 次はこれかな?



快適な登山を!

レインウェア ステッキ ヘッドライト 登山靴




ひまじんの工作図鑑工作作品館 Y真空の実験 > ひまじん富士山へ
おまけ!
ひまじん富士山へ
日本一の山
富士山
ひまじんの工作図鑑
inserted by FC2 system