ダンボール工作
巨大ロボット

迫力満点!
ダンボールで作る巨大なロボット
ひまじんの工作図鑑
ひまじんの工作図鑑工作作品館 Y > 巨大ロボット


ダンボール工作 巨大ロボット



ダンボールで巨大なロボットを作ろう!

ダンボールを切って組むだけ!のりを一切使わないで作る工作です。大迫力のロボットを作ってみました。

一部公園で撮影をしてみましたが、やはり周囲から怪しまれますねー。皆遠巻きに見ていました。

薬局などをまわればダンボールは集められますが、大きなものはなかなか見つかりません。

たくさん作るなら板ダンボールの購入をおススメします。

ダンボール工作 巨大ロボット ダンボールの巨大ロボット、公園に現る!
ジャングルジムと比べてもこの大きさ! 公園にたたずむ巨大ロボット。寂しそう。
ダンボールの巨大ロボット 身長130cm ダンボールの巨大ロボット 洗練されたフォルム
そびえたつロボットは迫力満点。 シンプルで洗練されたフォルム。



ひまじんおすすめのダンボール家具工作
ダンボール家具・机と椅子
ダンボール家具・机と椅子
元気があれば何でもできる! ダンボールがあれば何でも作れる!
ダンボールで家具だって作ることができるんです。うまく作れば強度もばっちり!
あわせて小物入れや鉛筆立ても作りましょう!



スチレンボード・発泡トレー工作 ロボット
スチレンボード工作 ロボット お掃除ロボット 二足歩行ロボット




ひまじんの工作図鑑工作作品館 Y > 巨大ロボット

ダンボール工作
巨大ロボット

迫力満点!
ダンボールで作る巨大なロボット
ひまじんの工作図鑑
inserted by FC2 system