牛乳パック工作
牛乳パックベア

切って組むだけ!
牛乳パックの簡単工作
ひまじんの工作図鑑
ひまじんの工作図鑑工作作品館 X > 牛乳パックベア


牛乳パック工作 牛乳パックベア



牛乳パックを切って組むだけ 牛乳パックベア
かわいいくまちゃんの家族です。

丈夫な牛乳パックを利用した簡単工作です。パックの内側の白い部分が表面になるように作っています。絵を描くと更に楽しいです。

牛乳パックのくまちゃん 牛乳パックです
くまちゃん 裏側を見ると・・
牛乳パックのコアラちゃん 牛乳パックのうさぎちゃん
コアラちゃん うさぎちゃん
牛乳パックのカエルちゃん
カエルちゃん 色をぬると・・


牛乳パックのどうぶつたちが勢ぞろい
牛乳パックのどうぶつたち 万能ばさみ パックでハガキ作り




牛乳パック工作 季節の飾り 牛乳パック工作 昆虫
季節の飾り 昆虫

ひまじんおすすめのダンボール工作
簡単紙工作 クリスマスツリーとクリスマスリース
クリスマスツリーとクリスマスリース
紙工作でクリスマスツリーとクリスマスリースを作ってみました。紙工作はアイデア次第、簡単な技も組み合わることでステキな作品に大変身。紙とはさみさえあればいつでもどこでもできちゃう紙工作を楽しみましょう。




ひまじんの工作図鑑工作作品館 X > 牛乳パックベア

牛乳パック工作
牛乳パックベア

切って組むだけ!
牛乳パックの簡単工作
ひまじんの工作図鑑
inserted by FC2 system