スチレンボード工作
お家

スチレンボードを切って組むだけ!
白一色のシンプルなお家
ひまじんの工作図鑑
ひまじんの工作図鑑工作作品館 Zミニチュア家具 > お家


スチレンボード工作 お家



スチレンボードを切って組むだけでお家だって作れちゃう!

スチレンボードでシンプルな白いお家を作りました。

組んでいるだけなので分解すればコンパクトに片付けることもできます。

小物入れにもなります!

スチレンボード工作 お家 小物入れにも! スチレンボード工作 お家 小物入れにも!

ダンボールで大きなお家を作ってみました。

ダンボールを切って組むだけ! 大きなお家
大きなお家 シルバニア ダンボールハウス

スチレンボードで作ったミニチュア家具を入れれば、まるでドールハウスのよう!

ミニチュア家具を入れればまるでドールハウスのよう



ひまじんおすすめのダンボール工作
ダンボール家具 机と椅子
ダンボール家具 机と椅子
ダンボールってとっても便利ですね。しかも丈夫なんです。そこで実際に使える家具を作ってみました。勿論これもボンドやテープは一切使わず切って組むだけです。世界に一つの家具を作ってみませんか。




ひまじんの工作図鑑工作作品館 Zミニチュア家具 > お家

スチレンボード工作
お家

スチレンボードを切って組むだけ!
白一色のシンプルなお家
ひまじんの工作図鑑
inserted by FC2 system