蝶飛び出すカード
子どもたちの作品

世界に一つのポップアップカード
子どもたちの作品
ひまじんの工作図鑑
ひまじんの工作図鑑工作作品館 W蝶飛び出すカード > 子どもたちの作品


蝶飛び出すカード 子どもたちの作品

蝶飛び出すカードは形と色選びから。

さぁ、いらっしゃい! いらっしゃい! 蝶の飛び出すカードを作りませんか?

まずは蝶の形を選ぼう。蝶の形を選んだら、蝶と台紙とカバーの色を選ぼう。

さぁ、飾ろう! クラフトパンチを使ってみよう!
蝶を飾ろう! クラフトパンチを使って飾ろう!


画用紙を切って飾ろう!
画用紙を切って飾ろう! どんな風に飾ろうかな?




素敵な作品ができました!

子どもたちのポップアップカード作品 子どもたちのポップアップカード作品 子どもたちのポップアップカード作品
子どもたちのポップアップカード作品 子どもたちのポップアップカード作品 子どもたちのポップアップカード作品
子どもたちのポップアップカード作品 子どもたちのポップアップカード作品 子どもたちのポップアップカード作品
子どもたちのポップアップカード作品 子どもたちのポップアップカード作品 子どもたちのポップアップカード作品



他にもあるよ。飛び出すカード

紙工作 のりもの図鑑 紙工作 お花が咲いた!
のりもの図鑑 お花が咲いた!

ひまじんおすすめの空き容器工作
空き容器の工作 パクパク&パタパタかいじゅう
パクパク&パタパタかいじゅう
捨てちゃう前に空き容器を再利用。空き容器もよーく見ていると宝物に見えてきませんか。口をパクパク、手をパタパタ、カラフルでかわいいかいじゅうたちが勢ぞろい。みんなで遊ぼう!




ひまじんの工作図鑑工作作品館 W蝶飛び出すカード > 子どもたちの作品

蝶飛び出すカード
子どもたちの作品

世界に一つのポップアップカード
子どもたちの作品
ひまじんの工作図鑑
inserted by FC2 system