ヒムロ杉のクリスマス工作
お正月飾りへの応用

お正月の工作
キャンドルアレンジのお正月飾りへの応用
ひまじんの工作図鑑
ひまじんの工作図鑑工作作品館 Wキャンドルアレンジとクリスマスリース > キャンドルアレンジのお正月飾りへの応用






お正月の工作 クリスマスのキャンドルアレンジのお正月飾りへの応用

クリスマスの次にやってくるのはお正月です! せっかく購入したヒムロ杉をとことん再利用しましょう。

クリスマスのキャンドルアレンジをそのままお正月飾りに転用しちゃいました!



クリスマス飾りを取り除いてお正月小物をあしらうだけ!  玄関の飾りがあっという間にクリスマスからお正月に!




手作りの飾りで新しい年を迎えましょう。

お正月を飾ろう! 微風で揚がる凧 門松



ひまじんおすすめの節分工作
ガシャポンカプセルと粘土の工作 節分の鬼の的
鬼の的
お正月が終わったら節分の準備です。早めに豆まきの特訓を始めましょう。ということで鬼の的を作りました。倒れても倒れても立ち上がってくるしつこい赤鬼さんと青鬼さんです。コントロールを磨いて鬼退治だ。





ひまじんの工作図鑑工作作品館 Wキャンドルアレンジとクリスマスリース > キャンドルアレンジのお正月飾りへの応用

ヒムロ杉のクリスマス工作
お正月飾りへの応用

お正月の工作
キャンドルアレンジのお正月飾りへの応用
ひまじんの工作図鑑
inserted by FC2 system