紙工作
HiMac(ヒマック)

厚紙や色画用紙を使って面白工作!
しかけ満載の最新パソコン
ひまじんの工作図鑑
ひまじんの工作図鑑工作作品館 W > HiMac(ヒマック)


サラリーマンの必須アイテム「HiMac(ヒマック)」



HiMac(ヒマック)

厚紙や色画用紙で作る!これからのサラリーマンの必須アイテム「HiMac(ヒマック)」

パソコンをはるかに凌ぐ最新テクノロジーがこれ1台に!

メール、スケジュール管理、地図情報、路線情報、メモ機能、辞書、…ビジネスに必要な機能は全て入っています!

機能満載
見よ!この豊富な機能を。



製品特徴

メモ メール
ブラックボードへペン入力! メールセット内臓
世界初「簡易メモ機能」搭載。
画面はブラックボードになっているので瞬時に画面にメモをとることができます。勿論ペン入力なので簡単、早い! 付箋紙も貼ることができます。
画面の中のボックスには通常、辞書、乗換案内、地図、付箋紙などを収納しています。外出時もこれで安心です。
世界初「味のあるメール機能」搭載。
現代のビジネスに欠かせないメール機能も勿論ついています。しかもあなたが書いた字がそのまま相手に届きます。はがき、切手、封筒、便箋を標準装備。急ぎの場合は速達を利用することでビジネスチャンスを逃しません。
スピードの時代を勝ち残るための必須アイテムです。
収納システム@ 収納システムA
右サイド 引き出し フロント 引き出し
世界初「専用収納ボックス」搭載。
さまざまな専用ボックスが装備されています。本体右の引き出しはペン専用。大切なペンを安全に収納します。
本体手前にはワイドな引き出し付き。
契約に必要な印鑑、あると便利なはさみや消しゴムを収納します。
収納システムB 素晴らしい収納システム
左サイド 引き出し 4つの引き出し装備
本体左には2つの引き出し付き。
メモ帳と付箋紙を収納します。重要なことを瞬時に書きとめ、お客様からの信用アップ。
全部で4つの引き出し付き!
世界初の装備で最高のパフォーマンスを実現。
勝ち抜くための機能は全てこの1台に。
スケジュール 名刺
取り外し可能 飛び出すスケジュール帳 取り外し可能 飛び出す名刺入れ
世界初「飛び出すスケジュール管理システム」搭載。
とても見やすい角度で立ち上がります。
取り外してモバイルとしても利用可能です。
世界初「名刺差し出し機能」搭載。
開くと自動的に名刺を相手に差し出します。
こちらも取り外して、モバイルとしても利用可能です。
ステーショナリーキーパー
充実した専用トレイ
世界初「ステーショナリーキーパー」搭載
さまざまなビジネスツールをセットして、いざ戦闘態勢!
アンパンマン
パソコン
アンパンマンPC
マイク付き


戦闘準備OK! さぁどこからでもかかってきなさい!

ヒマコン スタンバイ

22世紀を先取りした最新ビジネスマシーン「HiMac(ヒマック)」でライバルに差をつけてみませんか。

販売価格は1000万円を予定しています。(笑)



ひまじんおすすめの空き箱と磁石の工作
空き箱と磁石の工作 ボクはバスの運転手
ボクはバスの運転手
キミの街を作ってバスを走らせよう! どんなルートを走って、どこに停まるかは運転手のキミ次第です。 自分が住んでいる街のことがよく分かる楽しい工作。社会科の調べ学習におすすめです。




ひまじんの工作図鑑工作作品館 W > HiMac(ヒマック)

紙工作
ヒマコン

厚紙や色画用紙を使って面白工作!
しかけ満載の最新パソコン
ひまじんの工作図鑑
inserted by FC2 system