紙コップと輪ゴム工作
アイスホッケーゲーム

ゴムの力でパックを打て!
決めろ!スラップショット
ひまじんの工作図鑑
ひまじんの工作図鑑工作作品館 V > アイスホッケーゲーム


紙コップと輪ゴム工作 アイスホッケーゲーム



氷上の格闘技! アイスホッケーゲーム

紙コップで作ったちょっぴりかわいいアイスホッケー選手です。ゴムの力でスティックを振ってパックをはじきます。

ものすごいスラップショットも撃てますよ! パックはペットボトルのキャップ、ゴールは2Lのペットボトルを切って作りました。



パック、プレーヤー、ゴール パック、プレーヤー、ゴール
パック、プレーヤー、ゴール パック、プレーヤー、ゴール
激しい攻防 アイスホッケー・プレーヤー
激しい攻防 紙コップのアイスホッケー・プレーヤー
パックの打ち方は後ろのレバーを押して放すだけ。 スラップショット!
パックの打ち方は後ろのレバーを押して放すだけ。 スラップショット!
ゲームウイニングショット ゴールを狙え
ゲームウイニングショット ゴールを狙え!
ペットボトルを切って作ったゴール ペットボトルのキャップで作ったパック
ペットボトルを切って作ったゴール ペットボトルのキャップで作ったパック



アイスホッケーを楽しもう!

エアホッケー 本格的! サッカーもあるよ 感動のホッケー映画



ひまじんおすすめの紙コップ工作
紙コップと輪ゴム工作 紙コップシューター
紙コップシューター
紙コップとゴムでこんな工作もできるよ。紙コップシューターです。トイレットペーパーの芯で作ったボールをゴムの力で発射します。友達といっしょに作ればキャッチボールをして遊ぶこともできます!



紙コップと輪ゴム工作 ゴルフゲーム アイスホッケーゲームの作り方
ゴルフゲーム アイスホッケーゲームの作り方




ひまじんの工作図鑑工作作品館 V > アイスホッケーゲーム

紙コップと輪ゴム工作
アイスホッケーゲーム

ゴムの力でパックを打て!
決めろ!スラップショット
ひまじんの工作図鑑
inserted by FC2 system