紙工作
へんしん赤ちゃん

A3コピー用紙1枚で作る!
顔が変わる! 変身!
ひまじんの工作図鑑
ひまじんの工作図鑑工作作品館 V > へんしん赤ちゃん


紙工作 コピー用紙1枚で作るへんしん赤ちゃん



A3のコピー用紙1枚で作るへんしん赤ちゃん! 赤ちゃんの顔がどんどん変わるよ!

着せ替えカード 動物シリーズ 着せ替えカード 家族シリーズ
赤ちゃんがこんな動物に! 誰に変わるかな?

着せ替えカード 動物シリーズ
特徴をよく見て当ててみよう! 女の子の夢! 女性の現実!



ひまじんおすすめの紙1枚の工作
飛び出すカード パクパクかえる
パクパクかえる
紙1枚でできる工作は「へんしん赤ちゃん」だけではありません。案外あります。このパクパクかえるも1枚の紙を折って切るだけでできる簡単な飛び出すカード工作です。アイデア次第でいろんな動物を作ることができます。



紙工作 変身赤ちゃんの作り方 簡単飛び出すカード クリスマスツリー
紙工作 へんしん赤ちゃんの作り方 簡単クリスマスカード




ひまじんの工作図鑑工作作品館 V > へんしん赤ちゃん

紙工作
へんしん赤ちゃん

A3コピー用紙1枚で作る!
顔が変わる! 変身!
ひまじんの工作図鑑
inserted by FC2 system