紙工作
ゾウだぞう!

大きく飛び出す鼻!
ゾウさんのポップアップカードです!
ひまじんの工作図鑑
ひまじんの工作図鑑工作作品館 V > ゾウだぞう!


紙工作 ポップアップカード ゾウだぞう!



お鼻が大きく飛び出すゾウさんのポップアップカードです。 鼻の部分に2段階の折りを入れることで大きく飛び出します。

これはサプライズ・ポップアップカードです! こんなに大きくお鼻が飛び出しますよ! パオ〜ン!

飛び出すカード ゾウさん 飛び出すカード ゾウのお鼻がパオーン!
ゾウの特徴と言えばながーいお鼻 2段折りでこんなに大きく飛び出す!

ビッグサイズの親子のゾウも作ってみました。 お母さんゾウの上に子ゾウがのっかっています。

台紙にはスチレンボードを使っています。 親子仲良くお鼻をパオ〜ン♪

不用意に開くとゾウの長い鼻が顔に直撃します。 危険なゾウのポップアップカードです。(笑)

ポップアップカード お母さんゾウの上に子ゾウがのっかっています! 飛び出す鼻 カードを開くと親子で一緒に・・パオーン!
お母さんゾウの上に子どものゾウ 親子で一緒にパオーン!


飛び出す親子ゾウ


ポップアップカード ゾウ
どうぶつ、のりもの、しょくぶつ、たべもの、
しかけを勉強していろいろなものを飛び出させよう!
とびだす!うごく!
どうぶつ
基礎を勉強して
自分で作ろう!




飛び出すカード工作は他にもいっぱいあるよ!是非見てね。

飛び出す紙工作 蝶飛び出すカード ポップアップカード・しかけ絵本のひまじんのやかた
蝶飛び出すカード ポップアップカードのひまじんのやかた

ひまじんおすすめの動物工作
牛乳パック工作 パクパク人形
パクパク人形
牛乳パック1本あれば簡単に作ることができる素晴らしい工作!それがこのパクパク人形工作です。いろんな動物を作ってお口をパクパクさせて遊びましょう! たくさん作れば人形劇だってできます!




ひまじんの工作図鑑工作作品館 V > ゾウだぞう!

紙工作
ゾウだぞう!

大きく飛び出す鼻!
ゾウさんのポップアップカードです!
ひまじんの工作図鑑
inserted by FC2 system