色画用紙と折紙工作
お花が咲いた!

簡単紙工作!
折紙で作る 飛び出すお花のカード!
ひまじんの工作図鑑
ひまじんの工作図鑑工作作品館 U > お花が咲いた!


色画用紙と折紙工作 お花が咲いた!



色画用紙と折紙でお花が飛び出すカードを作ろう! 一面にお花が咲きました!

開くと同時にお花がパッと咲きます! 飛び出すカード
お花が咲いた!



色とりどりのお花を咲かせましょう!

いろんな色を組み合わせて作ってみよう!

春の色、夏の色、秋の色、冬の色、季節の色を探してみよう! 色の組み合わせ方は無限です。

四季を通じて楽しめる、楽しくて簡単な工作です。学校や幼稚園の壁面装飾にも如何でしょう? みんなで作れば楽しさ倍増。

使用後はメッセージを書いてお父さんやお母さんにプレゼントしよう。



簡単工作 ポップアップカード お花の飛び出すカード 簡単工作 ポップアップカード お花の飛び出すカード
簡単工作 ポップアップカード お花の飛び出すカード 簡単工作 ポップアップカード お花の飛び出すカード
簡単工作 ポップアップカード お花の飛び出すカード 簡単工作 ポップアップカード お花の飛び出すカード
簡単工作 ポップアップカード お花の飛び出すカード 簡単工作 ポップアップカード お花の飛び出すカード
簡単工作 ポップアップカード お花の飛び出すカード
壁面飾り12カ月 花の折り紙

飛び出す紙工作 お花が咲いた!



他にもあるよ!ひまじんの紙工作

飛び出すお花のカードの作り方 ポップアップカード・しかけ絵本のひまじんのやかた
飛び出すお花のカードの作り方 ポップアップカードのひまじんのやかた

ひまじんおすすめの飛び出すカード工作
紙工作 蝶飛び出すカード
蝶飛び出すカード
「超」というほどは飛び出さない蝶が飛び出すカードです。いろんな種類の蝶を作ってみんなにプレゼントしましょう! 蝶の立体図鑑を作ってみるのもよいかも? このしかけを使えばトンボなんかも作れちゃうぞ。




ひまじんの工作図鑑工作作品館 U > お花が咲いた!

色画用紙と折紙工作
お花が咲いた!

簡単紙工作!
折紙で作る 飛び出すお花のカード!
ひまじんの工作図鑑
inserted by FC2 system