ダンボール工作
巨大恐竜

迫力満点!ダンボールで作る巨大恐竜!
ブラキオサウルス
ひまじんの工作図鑑
ひまじんの工作図鑑工作作品館 T > 巨大恐竜


ダンボール工作 巨大恐竜 ブラキオサウルス



ダンボールで迫力満点の恐竜を作ろう! ブラキオサウルス

ダンボールで作る巨大恐竜工作。ブラキオサウルスを作ってみました。本物は体長が25mもあったそうです。大迫力ですね。

がんばってできるだけ大きくしてみました。シンプルなパーツを切り出して組むだけで作っています。

とても大きな恐竜(作品)ですが分解することができるので収納にもとっても便利です。

ダンボール工作 巨大恐竜 ブラキオサウルス 畳2枚分の大きさ! ブラキオサウルス
狭い我が家では全身を撮影するのが困難です。 畳2枚分の長さはあるでしょうか。
ダンボール工作 巨大恐竜 迫力満点! ダンボール工作 巨大恐竜 滑り台と比べてもこの通り。
ひまじんと比べてもこの通り。 滑り台と比べてもこの通り。


ダンボール工作 巨大恐竜 ブラキオサウルス

手前にいるのはスチレンボードで作ったブラキオサウルスです。

これも大きな作品なのですがダンボールの恐竜に比べるととても小さく見えます。



スチレンボード工作 恐竜の世界
スチレンボード工作 恐竜の世界 人気の恐竜図鑑 恐竜の世界を作ろう

ひまじんおすすめの巨大工作
虫めがねとダンボール工作 虫めがねカメラ
虫めがねカメラ
ブラキオサウルスも大きいけど、こちらも負けていません。ダンボールで作った虫めがねカメラです。トレーシングペーパーのスクリーンにレンズを通した光の像が映ります。レンズの勉強にもなります。自由研究に如何でしょう?




ひまじんの工作図鑑工作作品館 T > 巨大恐竜

ダンボール工作
巨大恐竜

迫力満点!
ダンボールで作る巨大恐竜!
ひまじんの工作図鑑
inserted by FC2 system