牛乳パック工作
スイスイ泳ぐ 白鳥さん

ゴム動力でプロペラを回して動く!
牛乳パックの スイスイ泳ぐ 白鳥さん!
ひまじんの工作図鑑
ひまじんの工作図鑑工作作品館 Tスイスイ泳ぐ くじらさん > スイスイ泳ぐ 白鳥さん


牛乳パック工作 ゴム動力でスイスイ泳ぐ白鳥さん



気持ちよさそうにスイスイ泳ぐ白鳥さんです。

ゴムの力でプロペラを回してスイスイ泳ぐ白鳥さんです。牛乳パックと割箸とゴムを使った簡単な工作です。

牛乳パック工作 ゴム動力で泳ぐ白鳥さん 牛乳パック工作 ゴム動力で泳ぐ白鳥さん
どこまでも白く美しい白鳥! パタパタするプロペラは後ろについています。
牛乳パック工作 白鳥さんのカバーと動力部 牛乳パック工作 白鳥さん お遊戯にも使える!
白鳥さんのカバーと動力部 勇気を出してかぶってみました!お遊戯にも使えそう!


牛乳パックと輪ゴムのパタパタ船


パタパタ船動力部 輪ゴムの力で回転
動力部さえ作っちゃえば後は着せ替えして遊ぼう! 蒸気船を作ろう! ポンポン蒸気船



ひまじんおすすめの容器工作
空き箱と紙コップ工作 パクパク&パタパタかいじゅう
パクパク&パタパタかいじゅう
空き容器だってアイデア次第で立派なおもちゃになる! 口をパクパク、手をパタパタ、うるさいヤツがやってきた! そこのいたずらっ子たち、空き容器のかいじゅうたちと一緒に遊ぼうよ。




ひまじんの工作図鑑工作作品館 Tスイスイ泳ぐ くじらさん > スイスイ泳ぐ 白鳥さん

牛乳パック工作
スイスイ泳ぐ 白鳥さん

ゴム動力でプロペラを回して動く!
牛乳パックの スイスイ泳ぐ 白鳥さん!
ひまじんの工作図鑑
inserted by FC2 system