ティッシュの箱で遊ぼう!
ひまじんのおふざけタイム

ティッシュの箱で遊ぼう!
たくさんあればこんな遊びも!
ひまじんの工作図鑑
ひまじんの工作図鑑工作作品館 Tキミも戦隊ヒーロー! > ティッシュの箱で遊ぼう




ボックスティッシュの箱で遊ぼう! 箱の塔

ティッシュの箱で遊んでみました。たくさんあるといろんなことをやってみたくなります。かなり「ひまじん」です。

5色5箱のティッシュ 目と口をつけるだけでこんなに楽しい?
5色5箱で売っているボックスティッシュ
デザインもかわいいです。
目と口をつけてみました。
これだけでかわいくなります。持ち運ぶのが楽しい!
12セット60箱のティッシュ ティッシュの箱で文字を書こう!
遊ぶからといって一体いくつ買ったんだ?
実はこんなにたくさんあるのは・・・
『花粉症』だからなんです。
これだけあれば安心。
今年もティッシュの箱に埋もれながら花粉症と戦います。 お肌に優しい! 愛用してます!



ひまじんおすすめの工作
ペットボトル工作 ペットボトルロケット
ペットボトルロケット
ペットボトルロケットって作るのが結構難しそうだと思っていましたが、ゴム栓の工夫さえ思いつけば案外簡単に作れます。ペットボトルに水を入れてしっかりゴム栓をして空気を入れれば・・・発射っ−−−−−!




ひまじんの工作図鑑工作作品館 Tキミも戦隊ヒーロー! > ティッシュの箱で遊ぼう

ティッシュの箱で遊ぼう!
ひまじんのおふざけタイム

ティッシュの箱で遊ぼう!
たくさんあればこんな遊びも!
ひまじんの工作図鑑
inserted by FC2 system